雇用形態 | 正社員 |
---|---|
給与 | 【経験者】月額 270,000円~(試用期間3ヶ月 240,000円)【未経験者】月額 240,000円~(試用期間3ヶ月 220,000円) |
職種 | 税務会計スタッフ |
昇給・賞与 | 昇給年1回9月 |
待遇・諸手当 | 通勤手当、皆勤手当、時間外手当、資格手当、役職手当 |
仕事内容 | ベネフィットグループ株式会社での採用となります。 経理、給与計算(年末調整を含む)、社会保険・労働保険事務、電話対応、来客対応などの事務業務 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩12:00~13:00) 但し、短時間正社員の場合は上記と異なります。 |
求める人材 | ※学歴不問、但し、事務経験要、エクセル・ワードなどのPCスキル必要 ※経験者:会計事務所(税理士法人)、社労士事務所経験者を想定 その他一般企業の経理総務経験者優遇、日商簿記3級以上保有者歓迎 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日(但し、繁忙期である2月の祝日は出勤日となります。) 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 年間休日120日 |
応募方法 | 応募フォームよりエントリー⇒書類選考⇒1次面接⇒2次面接+適性検査⇒内定 |
07 Information
【経理・総務】事務職(正社員・短時間正社員)
