ベネフィットグループ
Menu
Top採用サイトTOP
01About Us私たちの仕事について
02Message採用メッセージ
03Career Designベネフィットグループの成長支援
04Culture&Benefitベネフィットグループの働く環境
05Interview社員インタビュー
06FAQよくある質問
07Information募集要項
Entry応募する マイナビ24卒エントリー税理士法人はこちら マイナビ24卒エントリー社会保険労務士法人はこちら
コーポレートサイトTOPへ戻る
  • TOP
  • 採用サイトTOP
  • 募集要項
  • 【経理・総務】事務職(正社員・短時間正社員)
07 Information

【経理・総務】事務職(正社員・短時間正社員)

事務職(正社員・短時間正社員)【経理・総務】のご応募はこちらです。
事務職(正社員・短時間正社員)【経理・総務】のご応募はこちらです。
雇用形態正社員
給与【経験者】月額 270,000円~(試用期間3ヶ月 240,000円)【未経験者】月額 240,000円~(試用期間3ヶ月 220,000円)
職種税務会計スタッフ
昇給・賞与昇給年1回9月
待遇・諸手当通勤手当、皆勤手当、時間外手当、資格手当、役職手当
仕事内容ベネフィットグループ株式会社での採用となります。

経理、給与計算(年末調整を含む)、社会保険・労働保険事務、電話対応、来客対応などの事務業務
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00) 但し、短時間正社員の場合は上記と異なります。
求める人材※学歴不問、但し、事務経験要、エクセル・ワードなどのPCスキル必要
※経験者:会計事務所(税理士法人)、社労士事務所経験者を想定
その他一般企業の経理総務経験者優遇、日商簿記3級以上保有者歓迎
休日・休暇完全週休2日制(土・日)
祝日(但し、繁忙期である2月の祝日は出勤日となります。)
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇
年間休日120日
応募方法

応募フォームよりエントリー⇒書類選考⇒1次面接⇒2次面接+適性検査⇒内定

応募する
Entry
わたしたちベネフィットグループは、
成長を熱望するあなたの意志と夢を
本気で応援します。
応募する
ベネフィットグループ
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-34-5 藤和第2ビル4F
TEL:03-6912-5565
Top採用サイトTOP
01About Us私たちの仕事について
02Message採用メッセージ
03Career Designベネフィットグループの成長支援
04Culture&Benefitベネフィットグループの働く環境
05Interview社員インタビュー
06FAQよくある質問
07Information募集要項
マイナビ24卒エントリー税理士法人はこちら マイナビ24卒エントリー社会保険労務士法人はこちら
コーポレートサイトTOPへ戻る
Copyright © 2023- Benefit-Group All Rights Reserved.
Page Top